« 熱い男闘呼たち★ | トップページ | 桜が咲いた (^ ^)☆ »

2006年3月25日 (土)

毎度の徹夜仕事・・・泣

最近の俺といえば、平日布団で寝るのは2日あればいいところ・・・。こんな生活はいかんと思いながらも、なかなか寝る時間も無い。おかげで最近、病院のお世話になった。それでもこんな生活を続けるのは?と、自分自身でも考えることしきりです。でも、お仕事をいただくお客様や、助けてくれる周りの方々の期待に、応えていきたいと思うのです。社員達についても同じです。(もうちょっと頑張ってもらうためにも、少し環境やモチベーションを考える必要もあって、悩ましいですが)それと、一番大切に想う人のためにも、頑張らなきゃならないのです。P1000058

毎日、仕事をしている机の一部です。キティだるまは、前職でサンリ●を担当していたので、その時からの付き合いです。(貯金箱で、中には懐かしの弐千円札が入っています)誰も居なくなった社内で、独り仕事をして、何回朝をむかえたでしょう・・・そんな時、きっと今この時も、日本国内で何人もの人が働いているのだろう。と、考えるのでした。夜明けが早くなって、焦りますが・・・(笑)

|

« 熱い男闘呼たち★ | トップページ | 桜が咲いた (^ ^)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/1156221

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度の徹夜仕事・・・泣:

« 熱い男闘呼たち★ | トップページ | 桜が咲いた (^ ^)☆ »