« のぞみ75号 広島ゆき | トップページ | 950円で<ぷちせれぶ> »

2006年3月26日 (日)

ナゴヤドームSC

イオンの新しい店が名古屋にOPENしました。グランドオープンは28日との事ですが、プレオープンした「イオンナゴヤドーム前ショッピングセンター」に行ってきました。名古屋には、色々思い出もあるので・・・歩いていると、それらを思い出したりします。P1000065

名古屋の駅前といえば、この景色でしょー。大名古屋ビルヂング・・・駅も高島屋が出来てからずいぶんイメージも変わりました。(京都も駅ビルが出来てから変わりましたよね)地下鉄東山線~名城線と乗り継いで、ナゴヤドーム前矢田駅下車。

今日はプロ野球のオープン戦(対ヤクルト)があったようで、向かう道でドラキチ達とすれ違いました。ナゴヤドームを左手にみると、右手には巨大なショッピングセンターが見えてきました。P1000067

最近、イトーヨカドーとイオンは、挙ってショッピングセンターをオープンさせています。本当にすごいペースですよね。今回のイオンは、ジャスコ2Fのファッションフロアが「AEON STYLE STORE」と名づけられ、雰囲気も全然違っていました。P1000068

温かみのある木を使った導入部や、ど真ん中にスタバが入っていたり・・モール部分は、今までとあまり違いはありませんが、ジャスコの衣料品コーナーには「へぇ~」がいっぱい?でした。

気がつくと、外は真っ暗。帰りの新幹線までギリギリの時間。ダッシュ~!

|

« のぞみ75号 広島ゆき | トップページ | 950円で<ぷちせれぶ> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/1165104

この記事へのトラックバック一覧です: ナゴヤドームSC:

« のぞみ75号 広島ゆき | トップページ | 950円で<ぷちせれぶ> »