« 桜って・・・健気だよな。 | トップページ | 水上バスに乗って行こう。 »

2006年3月29日 (水)

いまハマってます。(^ ^)v

最近、新発売のKIRIN NUDAを良く飲む。一昨年あたりに同じような、スポーツ系発砲飲料があったけど、ワンシーズンで消えた。(俺は飲んでいたんだけど)

お気に入り

最近は冷蔵庫にも何本か入れてあるのだ。ペリエやクリスタルカイザーのスパークリングレモンより、何気ない味が気に入っている。コンビニでも結構フェイスを取って陳列されているので安心しているが、いつの間にかなくなっちゃうのかな?せっかくのお気に入りなのに・・・。俺だけなのかなぁ。???

でも今年はワールドカップイヤー、スポーツ物は注目でしょう。WBCも盛り上がったし。(イチローのおかげですが)ちなみに、トップページのタイトル部分もキリンラガービールですが(4.17に変更済み)、キリンの回し者では無いので・・・あしからず。

|

« 桜って・・・健気だよな。 | トップページ | 水上バスに乗って行こう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73421/1211310

この記事へのトラックバック一覧です: いまハマってます。(^ ^)v:

« 桜って・・・健気だよな。 | トップページ | 水上バスに乗って行こう。 »